13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

日常

2015年12月30日 | everyday
先週新潟から帰って来て次の日はTHE STAR CLUBのLIVEにね!

HIKAGE氏が復活してからと言うもの、凄くスタークラブのLIVEを観たくなってね。
先ずHIKAGE氏のいない、THE CLUBを7月に。
そして復活後の10月と、今回の12月。

凄まじいと感じた。
エナジーを感じた。
そして感動した。

これは魂だなと。

友達が誘ってくれたのも良かったんよね。
素直に行きたいと思った。
いや、スゲーよ。

オレはスタークラブをこれからは観続けるだろうな。
そう思った。
90年代半ばから離れた時も有ったけど、かれこれ30年くらい聴いてるんだよな。

そうそう、店を始める前にケガで入院した事が有るんだけど、その時に良いタイミングでスタークラブの3枚組のベストが出て、DUB SYATIONの”A SILENT PRAYER”と同じくで、病室でずっと聴いてた。忘れない。

オレはあの凄まじきエナジーを浴びたいのだよ。
そしてオレはPUNKが好きなのだよ。

The Star Club - Solid Fist (LIVE)


[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« walk this way 56 | トップ | ACTION STREET »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

everyday」カテゴリの最新記事