13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Future Days

2016年06月05日 | 13CRUE
FUTURE DAYS

Too see thtough the truth..Free time is not that a silly things
~真実を見極めろ、くだらねーこと生きてる暇は無い~

wht ver.

gry ver.

design concept by AKIRA
art design by Fuji LOW-B

バッチとステッカーがハンパじゃない程の人気でね。
こちらお初のTシャツバージョンとなります。
オレもこのデザインは好き過ぎて、バッチやらステッカーやらはメッタやたらと活用しまくり。
このTシャツはデザインをマイナーチェンジしておりますー。
解るかな?

マジで眼に見えるものだけが真実とは限らないのですよ。
そんでそんなものに惑わされて生きてる暇は無いのですよ。
くっだらねーことをフォーカスして、勝手に振り回されてりゃ意味ねーしね。
ダラダラいらない情報よりも、自分だね。
そんな感じのメッセージを放つアイテムです。

サイズは130~XLまで作ってまーす!
女性にも大人気デザインなのですよ。

デザインのインスピレーション受けたコチラをどうぞ!!!
CAN - Future Days


[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE WAY I WALK vol.27 | トップ | ORIENTAL ALOHA DEPT. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13CRUE」カテゴリの最新記事