13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

HAWAIIAN “YUKATA”

2012年01月12日 | Weblog

予約展示会、開始してます!


始まっておりますアロハ予約展示会!
今回は諸事情により年始からのスタートだったのですが、
もう既にかなりの枚数ご予約いただいてます!

何と今年は、こんなアイテムまで登場!

YUKATA
今年は完全オーダーにて浴衣が登場!しかも柄はなんとハワイアン柄!
柄&カラーは数種類の中からお好きなものが選べます。
サイズも測り、完全ジャストサイズでの製作といったオーダータイプ!
ハワイアン柄の浴衣なんてまず見かけないので、
お祭りだけじゃなく街でも注目の的になりますぜ~!

「浴衣着たいけど…着方が分からない…」
という方、ご安心下さい!その辺りは番長に訊けば万事解決!
なぜなら番長の母は着物に関してのプロフェッショナル!
そのお陰で番長も着物や浴衣についてはとても詳しいです。
着付けの仕方もバッチリお教えします!

これで不安要素はなくなりましたね?
今年の夏はアロハと、浴衣も私服にしちゃいましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOM BAX TREE | トップ | MORE! MORE! MORE! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事