13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

インフォメーション!

2018年05月02日 | everyday
アロハ屋十三番街商店の本気
ハワイアンシャツがサイズもバッチリに大量入荷!!!



連日新柄入荷情報をアップしてるのですが、今日も大量に届いてしまったんで最早追いつきませ~ん。
今年はmade in HAWAIIなヤツもラインナップしてるからね。
また違った感じで楽しんでもらえたら嬉しいんです。
とにかく楽しまなきゃな。

そんでもって13th Avenueオープン情報なのですが、ゴールデンウィークはいます。
5/8からはいません。開いてません。
なのでこの機会のご来店が一番ベストだと思います。
開いてないじゃんてなるのも当たり前なくらいに福岡にいないし、とにかくドメジャーなところに出まくってるんでね。
それくらいに全国駆けずり回ってやるのです。それくらいの方がカッコイイじゃんよって思うんだな。
そんな店ってないからね。
そしてそれくらい引っ張りだこなのさ。
店だからって、あんま当たり前の事はとりあえず13th Avenueには無いな。

とりえずゴールデンウィーク中のお越しをお待ちしてま~す!

「毒薬/13th Avenue」

人気過ぎて毒薬/13th Avenue Tシャツのストックが現在Mサイズのみとなりました。
インパクトハンパないからね。
この辺のオリエンタルのぶっ飛びモノは、マジで培った得意技。
ガンガン行きますわ。

THE HEAVYMANNERS「Breath for SPEAKER feat. RUMI」


「毒薬/13th Avenue」


HAWAIIAN SHIRTS 2018

DROP!!!!!

[AKIRA]

[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102
[TEL] 092-781-6286

[OPEN] 13:00-19:00
[HOLIDAY] IRREGULAR

[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/

[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/

[13th records web shop]
13threcords.thebase.in

[FACEBOOK]
www.facebook.com/13th.avenue.faith13/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パトフェスでした! | トップ | 2018 S/S HAWAIIAN SHIRTS CO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

everyday」カテゴリの最新記事