13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

SKULL WORKS

2010年02月16日 | Weblog
相も変わらず大人気のSKULL WORKSから、素敵なものが届きました。
それはステッカー!!!
メットに貼ったりバイクに貼ったりパソコンに貼ったり…と、持ち物のアクセントになってくれるステッカーです!
しかも二種類もです!!


\ TATTOO風 /

タトゥーっぽいコミカルな絵柄が良いですね。
カラーはホワイトベースとブラックベースの二種類!


\ シンプルに /

こちらは超シンプル!COOL!
カラーはこちらもホワイトベースとブラックベースの二種類です!


SKULL WORKS商品をお買い上げの方にお渡ししております。
集めて眺めてニヤニヤするも良し、色んな物に貼るも良し。
使い方は自由!是非GETしちゃって下さい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fukuwa-uchi × KIDS ALOHA | トップ | INFINITY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事