13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

あけました!!!!

2015年01月02日 | Weblog

あけましておめでとうございます!
2015年もどーぞ宜しくお願い致しますよ!お願いいたしますよ!!
13th Avenueは

本日よりオープンでございます★
年は明けたし当店も開けたぜ!いやっほぅ!!
既にたくさんのお客様ご来店でございます!ありがとうございます!
そして明日で当店、なんとまぁ

10周年

でございます。
やりました!10周年です!やりました!
皆様ありがとうございます!!
皆様のご愛顧のお陰でございますよ!!
10周年目の13th Avenueは今までよりもっとすごいぜぇ!
そんな10周年迎えた最初に

Beat the Borderless【Girls Party】

というイベントをぶち上げます!!
10周年という記念すべき節目を最初に祝うのは女の子たちですよ!!
出演バンド、DJ陣がほぼ女性というイベント!!
因みに出演者がほぼ女性というイベントは福岡ではなかなかに珍しい様子。
どないや男性陣!テンションしか上がらんやろが!
詳細はもうしばらくお待ちくださいませ!!

あー!楽しいことしかないぞー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 | トップ | Beat the Borderless【Girls ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事