13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

NECK ???

2009年11月17日 | Weblog
ネックウォーマーも良いけれど、こいつも忘れちゃいけません。
バンダナ柄の万能ネックウォーマー!
使い方が何通りもありすぎて、どれにしようか迷います。
女性はシュシュ代わりにしても良いんじゃないでしょうかね?

ネックウォーマーとして使用するときは、ちょっとだけ覗かせるのが良いんじゃないかと。
なんかそっちの方がオシャレじゃないですか?
チラ見せの美学、みたいな。

しかしこう使っていくと、ネックウォーマー?となりますね。
うーん、何と呼ぶのが正しいんでしょ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Today\'s Coordinate | トップ | VIPER LOUNGE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事