13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Color Color Color !!

2012年05月14日 | Weblog
ここ最近の当店のオススメ、それはカラー物インナー!
白や黒も良いけれど、暖かくなってきたしでカラフルにいきましょうよ。
と、なると

VIPER LOUNGEのシンプルなカラー物五分袖はやっぱりオススメ。
一枚で着てもスタイル良く見えるのが良いよねーねーねー。
そしてこっちの

同じくVIPER LOUNGEの袖ボーダーもなかなか良い!
こっちは上にアロハを羽織ると、良い具合に袖のボーダー部分がはみ出してくれるのです。
VIPERシリーズはどっちもUネックなんで、ネックレスが映えますぞ。

Tシャツものだったらば

BARNSも良いですな。
褪せたグリーンのボディに掠れプリントで古着っぽく。
グリーンボディのTシャツは当店では珍しいかも。
(因みにラスト一着になってますお!)

んでもって、BARNSとなると今度は

この襟付きTとか

ガゼットTとか

スキッパーTとかもオススメ。
BARNSの無地系は生地もしっかりしてるし形も良いしで、
夏になったらヘビーローテーションしまくりなんですよなー。
しっかり生地だもんでガッツンガッツン洗って頂きたい!
そして自分だけの味が出たTシャツに変身だ!

「カラー物はなぁ…」って方っていらっしゃると思うんですよね。うん。
分かるよ!最初は戸惑うよね!でもまずは一回試してみて欲しいのですよ!
うーん…って思ってたのが「あれ?良いやん!!」ってなりますもの!
そんでもって紹介したカラー物Tもビビッドカラーじゃ無くて、
全部褪せたカラーだったり落ち着いたカラーだったり。
ってことは、着易い且つコーディネートしやすいのですぞ!
こりゃあもう着ちゃうしかないよね!

最後にカラー物でのコーディネート例をお一つ。

こんな感じですぞえ!
アロハのインナーとか最強じゃないですか!

カラー物、是非ともお試しあれー★

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MEXICO MEXICO | トップ | Prisoner !!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事