13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

MEXICO MEXICO

2012年05月13日 | Weblog
相変わらず問い合わせも多く人気も高いこのシリーズ。

メキシコシリーズ!
このシリーズが嬉しいことに 完 売 間 近 となってますぞ!
スカルブレスも残りカラーが限られてきてますし、リングはラスト一点!
早い者勝ちになってきましたねー。。。
人気がやたら高いのも頷けますけどね!
だって夏は腕を出す季節!腕回りにこういったアイテムは欠かせないですもの!

前回アップした時も書きましたが、メキシコシリーズは全部From MEXICOなもんで…。
なので完売したら再入荷するかどうかがまだ分からないんですよね(´・ω・)
リングは本当にラスト一点!気になったら早い方が良いですよ!
ていうか全部早い物勝ちだから、皆様急いでーーー!

:おまけ:
メキシコってちゃんと発音すると「メヒーコ」って本当なのかしら???

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOLIDAYS IN HAWAIIAN TOUR 2... | トップ | Color Color Color !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事