13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

ナウ福岡

2018年04月25日 | everyday
HELLO!

久々福岡にまともにます。
でも滞在は2週間なんだな。
この一ヶ月程の間にタイ~大阪~東京と、かなりアツイぶっ飛んだ旅をブチかましておりました。
福岡にずっと居ても体験出来ないんだよな。
そんな濃い旅を続けてるんだよ。
もちろんオフレコな事は沢山だし、全部は見せれませんけどねー。
東京編は明日以降でも時間が有れば書こうと思います。

いない間にアロハも入って来てましたんで、ご予約頂いた方へは発送をはじめております。
ハワイブランドはもうちょこっとだけ先になりそうです。

そんでもって、4/29はパトねーさんからも告知が有りましたが、
パトフェスやります!


マジで激ユル企画な、ねーさんを囲む会なのですよ。
ひっさびさの方は遊びに来て頂ければ、それはもう嬉しく思うのです。
だって本当に久々じゃんね。
ピクニック気分で来てもらえれば良いな。
マジでそんな感じ。

Dead Kennedys - Rawhide


「毒薬/13th Avenue」



https://13threcords.thebase.in/


HAWAIIAN SHIRTS EXHIBITION 2018

FINISH!

03/24(sat)@sound bar BRICK
13th ANNIVERSARY PARTY




FINISH!!!!!!
THANKS SOLD OUT


[AKIRA]

[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102
[TEL] 092-781-6286

[OPEN] 13:00-19:00
[HOLIDAY] IRREGULAR

[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/

[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/

[13th records web shop]
13threcords.thebase.in

[FACEBOOK]
www.facebook.com/13th.avenue.faith13/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番長フェス!!! | トップ | 東京 vol.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

everyday」カテゴリの最新記事