13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

New Accessories

2010年11月04日 | Weblog
もうそろそろ入荷しますよ!

\ New Accessories! /


先日ご紹介したのは上記二点を含む全四点ですが、
今回入荷予定のアクセサリーたちは全20点!
なかなか男らしいものから、女性も身に付けられるようなものまで
完全に網羅しております。
上の瓢箪の鈴なんて、中の玉が…!?
これ以上は言いたくても言えない…もどかしいです!
他にもがしゃ髑髏や桜など、和モチーフのものばかり。

しかし!ここで注目して欲しいのは、流行の和物ガチコン!アクセではなく、
どれも細かいところまで作りこまれた、他の物と一線を画すアクセなのです。
一つ一つ繊細に作りこまれていますが、何処と無く力強さを感じる。
そんなアクセたちが店頭に並びます!

そしてそして。
画像を見ていただければ分かるように、全てにフックがついていますね?
そう、これはチェーン一つでトップが変更できるのです!
今日のコーディネートにはコッチかな?なんてときに、
一々チェーンを外して付け替えなくても、トップの部分だけをサッと取って
別のトップに付け替えれば良いなんていう、かなり便利仕様。
ネックレス、一度身に付けたら外さないもんなあ…って方は、チェーンを外さずに
トップだけを変えるっていう便利仕様に驚くのでは?

11月に上旬に入荷予定なので、到着間近!
震えて待て!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITY & CROPPED HEADS | トップ | ROUND HOUSE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事