13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

ZERO!

2015年02月20日 | Weblog
今日はひっさびさに「PJMC another story」をアップ致しましたねぇ。
前触れが自分の中で全く無かったので、不思議不思議。

「PJMC STORY」とは分かりやすく説明すると、PISTOL JAZZと13CRUEを中心とした、近未来型架空都市設定の物語です。
世界観は一種独特なので、良かったら以下からどうぞ~。
http://www.13th-avenue.com/main.html
「episode3」「another story」が、実はまだ途中と言うね。
なかなか進まずですんません。
続きは気を長くお楽しみにお待ち願えたら幸いです。

そんで今日はインスタで加工した画像をコチラにも上げようかねぇ。
https://instagram.com/AKIRA_HIRAI_13TH_AVENUE/
インスタはパソコン画面上で見るとカッコイイよねぇ。

マット交換が有ったので、今回Yellow ver.も撮ってみました~。

実はBLKxYELとYELxBLKの2種類有りまして。
なぜYellowかと聞かれれば、そりゃ風水でしょうがと答えられる自分がいます。
さあ、本当でしょうか?

やはり毒薬ってとこが秀逸。
これは元ネタが素晴らしく、そんなとこから持って来たの~?な感じです。

そんで相変わらずのKICK'S!

いやいや、嘘では無く本当に何台も有るのよ。
前述の画像とかと比べたら分かる人には分かると思います。

かなり真剣に寒空の中で向き合ってるんで、「最近日が長くなったなあ」とかをリアルに感じ取ったりもしてる日々。
まあ野戦型なんでそれもよかり。

コーチジャケットとかマジで最強にこういう時に使えるからね、作業万歳!

PISTOL JAZZコーチジャケット「GOD SPEED」

今日はやっぱこれだな。
pistol jazz / zero


あれ?最近日記になってないか?
まあ良いか。

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PJMC another story vol.7 ZERO | トップ | 「FUTURE DAYS」告知前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事