13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

CHIPPEWA

2011年10月01日 | Weblog


こんばんは昨日に引き続き番長です。
いきなりですが

CHIPPEWA BOOTS
取り扱い開始!!


どういうことかって、そのとおりです。
ちなみにCHIPPEWA BOOTS(ここから略して「チペワ」にします)とは
1901年にアメリカで創められたシューズブランドです。
今年で110年目ですね!

さまざまなタイプのブーツがありますが、
当店のお勧めはやっぱりエンジニアブーツ!
男らしくエンジニアブーツ!
秋冬にぴったりエンジニアブーーーーーツ!!!!
私も今年はチペワのエンジニアを狙っております!
もちろんロングだ!ロングのエンジニアだ!
最近はショートが多いみたいですが、私もAKIRA BOSSもロング愛好者!
絶対的にロングがカッコイイ!と思っている二人です。
なので、強制的にロングを推します!
(が、好みはそれぞれですよ☆)

手入れや保管方法などなどの相談も受けますよー。
ブーツ歴長い二人の経験からお答えします!

今年の冬エンジニアで街を闊歩するのだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OOSK HRKT | トップ | SKULL WORKS × 花木九里虎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事