13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

DEADSTOCK

2011年06月17日 | Weblog


今年もメーカーに無理を言って送っていただきました、
デッドストック物のアロハシャツ!
「これーっ!」と驚きのアロハもあったりとかで、
やはりデッドストック物は面白いですね。
現在シルク物をメインに店頭に並べておりますが、
後々増える可能性が…!?

そして今年も注意点が一つ!
DEAD STOCKな為、サイズが全部揃ってるわけじゃあ御座いません。
申し訳ないのですが、その辺はご了承願います…。
本当に自分にジャストのサイズがある事が奇跡に近いんじゃ?
ジャストサイズを見つけた時は、こりゃもう即ゲットですよ。

こんなの、メーカーとの信頼感がなけりゃ入荷不可能。
要は、当店だから成せる技。
伊達にアロハ屋名乗っちゃいないぜ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« one | トップ | DEADSTOCK #01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事