13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

grow

2012年05月11日 | Weblog
超お気に入り!


なかなかの趣きでしょ?
コイツはSILK生地なのですが、ガンガンガシガシ洗濯機ゴリゴリで育てて行きたいヤツ。
最終的には西日に当てたりしてやりたいなと。
何か自分の中ではハワイアンを強制的にスパルタでが気分。
やれた風合い目指すには、可愛がるよりも乱雑に。
しかしそんなんは個人的見解なんで真似したらダメです!
あくまでも自分の楽しみで勝手に言ってるだけなんで、勇気が有る人がいればかな?
そんな一枚です。

あとは月末にコイツよ来い!

ピンナップ!
戦闘機にペイントしてあるオネエチャンがモチーフね。
コイツもムチャしてやりたい!

実はイタリア、そしてアメリカのコレクションでも話題となった一枚。
見れば一目瞭然。
色気と存在感が違いますからね。

独特とも言えるカラーを楽しんでもらいたいですね。

今年はこういったアイテムも楽しんでもらいたいんですよね。
この辺に合うボトムも入荷するぜ!

夏を楽しみましょう!!!

text by AKIRA
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAWAIIAN | トップ | slow »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事