13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

KIDS!KIDS!KIDS!

2013年05月10日 | Weblog
キッズサイズも出とらす!って昨日書きましたけど、
これもー!

ヤタガラスとスカルもー!キッズサイズ出たよー!
大人アロハと同じ生地だから、柄がやたらと大きく見えてきゃわわ!
子供がこういうアロハを着てたら、小生意気で超絶可愛いんですよなぁ。
パンサー柄も

ねー?いいでしょー?
もうね、親子でお揃いで着ちゃったらいい!
因みにキッズの方が目の錯覚かなんかで柄が大きく見えるから
一瞬お揃いには見えないのが余計に良いんですよねぇ。
この辺のキッズアロハはプレゼントにも最適ですぜ!
プレゼントにしても喜ばれますからのぅ♪

大人も子供もアロハ楽しもうぜぇ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェケラッチョ | トップ | Aura Exhibition vol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事