13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

ON THE ROAD vol.8 大阪編

2017年05月01日 | walk
OSAKA!!!

フライトからそのままタイムボムレコードへ。

現在オレ的にアツイレーベルの音源が充実してるのですよ。
2時間くらいおったけど、時間足らずで仕事へ。

Aco Visの親戚のオジサンみたいな団長と、ディープタウン十三で飲み。


この店は去年教えてもらって行ったんだけど、ヤバいね。


まあ後はたこ焼き屋だったり。

団長また!

で、次の日は難波でこんなとこ有るんや!ってなった飲み屋。

とにかくメニューが驚きで。
いや、店の作りも驚きで。
ここ難波やぞってなったんよね。
大阪で南米系のイベントを始めたブラザーのヤスハねーさんと、fromコロンビアのヤンさん。
スッゲー楽しかったのだよ。

で、タイミングバッチリで「JOY OR PAIN」のライブに来たin中津

このストレートなサウンドは、好きな人多いとおもいます。
DEMO CDの配布が終わったらしいので、次の音源を期待しときましょう。
DEMO CDはよく店で聴いてるんで聴いてみたい方は言って下さいませ。

飲んだ後の一枚もらいましたー。

ロック感の全く無いオレなのです。
ま、そんなもんだな。それでいーのだ。

打ち上げで来た場所が、入ったらデジャブ感になって、あれ?ってなったら、やっぱ以前来た事が有ったとこだったと言うね。
メチャメチャ驚いた。そんなことも有るもんだ。
JOY OR PAINのメンバーとも、楽しい酒が飲めてサイコーでした。
またライブには行くぞ!と。

そんでもって次の日は、塚本のカフェバーシモンズへ。

太田君て、結構付き合いも長くなって来たサーファーがやってる店です。
かなりアットホームだし、エリアがエリアなんでゆっくり出来るとこですよ。

ここでインスタの事を隣に座ってたおねーさんに色々伝授してもらえたので、上手い事使って行きたいと思います。
インスタ未だ勉強中。

いやはや、毎日色々な人と飲んでますな。
良い事だ。
で、やっぱり画像撮って無い事が沢山有るのを気付くのは後になってからと言うね。
仕事はちゃんとしてますよ~!

JOY OR PAIN 2014年11月9日 @難波Mele


[AKIRA]

[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102
[TEL] 092-781-6286

[OPEN] 13:00-19:00
[HOLIDAY] IRREGULAR

[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/

[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/

[13th records web shop]
13threcords.thebase.in

[FACEBOOK]
www.facebook.com/13th.avenue.faith13/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHIE & THE WOLF BAITS 7inch... | トップ | ON THE ROAD vol.9 東京編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

walk」カテゴリの最新記事