13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

THE 会議

2014年01月28日 | Weblog


春夏に向けての会議をボスとしましてん。
何か面白いことやる気がするーーーーーーー!と思ってて下さい!
面白いことやるから!
さーあ楽しくなってまいりました。
やっぱうちらはそんな感じじゃなきゃねーウッフフー★



9周年記念ガチャ!
くじ引き@ガチャガチャSTYLEですね!
あとちょっとで終了ですー!マジですー!
狙ってるアイテムがあるならカモン!
CDと雑誌以外は全て割引対象内ですわよ!!
新作だろうがアンティークだろうが狙ってるやつは今のうちにゲットワイルド!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩胡椒 | トップ | Beach cruiser!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事