13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

3day...

2014年03月07日 | Weblog
コーディネートDay


メルトンジャケットに50'SスタイルなVネック。
何気過ぎてカッコ良過ぎるだろ!
今の季節のクールに軽装気取るには良いよね~!


麻シャンブレーにアーガイル調のカーディガンで、ライトなネオ50'Sスタイル。
この手は13th Avenueは得意なんでね。


俺はこのスタイル好きだねえ!
ブラックチェックでシブイ!って思わせるパターンが無くてさ、でもこれ完璧なんよ。
生地もツイルでガッチリしてるんで、ガッツンガッツン、グッシャグシャにそしてヨレヨレにして欲しい!
そんでインナーにはやっぱカラー物かボーダー物を持って来てもらいたい。
あとはバシッとデニムでブーツが良いよね!
やり方でかなりの50'Sな雰囲気になるんで是非トライしてもらいたいねぇ。

オマケ

いつの間にやらバッチがあんま無くなってるじゃーん!
また近々入荷しようかな?

AKIRA
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Design by FUJI series!! | トップ | アラスカ帰りのチェインソゥ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事