13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

紫外線をぶった切れ!

2013年07月14日 | Weblog
よしゃ!情報解禁していいって言われた!
店には並んでましたけど、ネットではご紹介してなかったこの


二つの柄!
これは何かといいますとー

\ アロハ! /


\ 勿論アロハ! /


そんなわけでアロハで御座いましたー★
が、しかし。
普通のアロハとちょっと違う。
なんとこのアロハたち

UVカット且つクイックドライ

っていうね!
もうね、着てるだけで紫外線をぶった切ってくれちゃいますの!
なんて優秀なの!この子達!
しかもクイックドライでしょ?
洗濯したときの乾き方がやたらと早いんですの!
ということは、汗をかいても気持ち悪くない!
優秀すぎる!

店頭には並んでたので、もうストックは底を見えてたりしますー…。
気になる方はお早めに!お問い合わせ?どんどんこいやー!

街中アロハ計画!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW KIDS KIDS KIDS★ | トップ | パイナップルパイナップル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事