13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

NEW KIDS KIDS KIDS★

2013年07月13日 | Weblog
昨日ご紹介しましたな!

コレ。
コレだけ見ると何だか分からんなほんと…。
正解は昨日の記事にアップされております!
ほんで、まぁ、あの塊の状態じゃ何が何か分からないわけですよ。
んでちょこちょこ開いてたらですね

キッズアロハ出てきたー!!!!!!!!!
いいよこれ!この柄のキッズサイズ最高にいいよ!!!
めっちゃトロピカルやでぇ…!
勿論シワ加工入りだぜ!まぁ塊だからね!
これも大人用と一緒で洗濯したあともまた塊の状態にしたら
シワが入るって寸法ですぜぇ…!

ちょっと今回入荷のやつ最高にカッコイイんだけどー!
でも全部そんな数無いので!
気になる方はお早めに!
ていうか今でも既にばんばんお問い合わせ貰ってるからー!

街中アロハ計画!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hoodie Aloha!!!!! | トップ | 紫外線をぶった切れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事