13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Wolf

2012年05月07日 | Weblog
ヤバイ…本気でヤバイ…。
何がやばいって、

この狼柄アロハ。
入荷してまだちょっとしか経ってないのに、
ストックの底が見えてきた…!!

ええええマジでーーーー!?
そんなにーーーーー!?
今年色々早過ぎなーーーーーーーーーい!?


そんな状態です。本気で。
毎年「あらららストックの底が!」はあるんですけども、
それにしても今年はすごすぎる。
狼なんていう、滅多に見ない柄だから余計にね!参ったぜ…!
やー、予約してた皆様、大正解でしたぞ…。

そんなわけで、狼柄狙ってる人は急がないとヤバイぞ!
マジで夏前に狼柄居なくなっちゃう可能性高すぎるから!

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOE ALCOHOL AND THE WONDERF... | トップ | BRAND NEW HAT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事