13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

寒い時には暖かいものを

2013年12月10日 | Weblog
あたたか~いものヲーーーーーーーー!!!!!
っていう、ね。
結構ねートップスで暖かいものはあるんですよ。
N3-BとかN-1とか、あとニット系とか。
そうなった時、上暖かくても下寒かったらどうなの!?みたいな。
だったらこれが活躍するわけです。

コーデュロイのボトムなー。
コーデュロイは保温性がすごく高いので、冬の寒い時期には最高なのですよ。
んでコーデュロイって「子どもっぽいかも…」と思われがちですけども、
そこはコーデュロイの太さで変わってくるのでご安心を。
太いと結構子どもっぽく…ポップな感じ?になりますけども、
このボトムはむちゃくちゃ細いのでカッコイイですわよー。
あとはカラー選びで全然変わってくるんじゃないかしらね。
これはワインレッドで落ち着いた感じになりますけども

マスタードも良い。とても良い。
黄色!!!って感じじゃなくて、マスタードなのがポイント高い。
「黄色は…」って方ってたまにいらっしゃるのだけども、
実は使い勝手のやたらいいカラーだったりするのです。
どっちもこっくりとした色味なので秋冬にはとてもオススメ。
ていうか暖かいからオススメ。
保温性の高さ舐めんな!

カラーボトムいいよぉ~とてもいいよぉ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Strange Guitar Blues | トップ | クリスマスがやってくる!ヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事