13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

いろいろ

2019年12月14日 | 13th Avenue
ド年末だねえ

年明けると1/3で丸っと15年

そして16年目に突入

つうか16年目って、このまま20年か???


年末年始いろいろ楽しい事やるかもね

ちょいちょいここもSNSもチェックしてもらえればと思います


インスタフォローまだの方はフォローよろしくっす

もれなくリフォローしたいと思います






しかし店始めた時と言うか、店を作って行った時のことを、

この季節になったらいつも思い出すよ

自分の中ではデッカイトライだったからね

あの時あんな感じで、そしてこんな感じだったなってね


そん時のオレはアパレルなんて未経験で、ハッキリ言って何も知らんかった

でも経験なんてもんは自分にはどうでもよかった

ハッタリだけだったかもしれん

でもそんなヤツはそんなにいねーと思う


今でもわりとトライはしてるはず

トライしないとな

一つのところには留まりたくはないんだ

気持ちも体も


15年、い~っぱい色々な体験や経験をした

言えないことも沢山だ

でも言えるのは、今スッゲー楽しい

ありがたい事だ


オレの今年のデカかった事は、1年の内の1か月を海外で過ごせた事

ヒーローとウエストコーストツアーも行ったな

フツーねぇぞ

来年は海外で45日は過ごしたいな

楽しい事を沢山するしかないな



Nirvana - Stay Away (Live at Reading 1992)



13th Avenue

[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102
[TEL] 092-781-6286

[OPEN] 13:00-19:00
[HOLIDAY] IRREGULAR

[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/

[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/

[13th records web shop]
13threcords.thebase.in

[FACEBOOK]
www.facebook.com/13th.avenue.faith13/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モコモコ | トップ | クリスマスとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13th Avenue」カテゴリの最新記事