13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

13th Avenue HP !!!!!!

2011年06月13日 | Weblog
HP更新!
今回の更新どころは、AKIRA BOSSと番長の遊び場。
何気にこのページの更新を楽しみにして下さってる方も多いみたいですね。
今回のお題は番長より
「自分的によく出来ていると思うPV(洋・邦問わず)」です。
さてさて、どんなのが上がっているのか?それはお楽しみに!

現在全国ライブツアーですが、

現在奈良近鉄にて絶賛Play中!
奈良の次は岡山が決定しております。
で、どうやら水面下でお声掛けを頂いていたり…。
これはまた追加ライブが決定するのか!?
イベントページも見逃せませんね~。

そんな当店のHPはコチラ。
http://www.13th-avenue.com/
チェックしていただければ是幸い!


そして、ただいま番長ブログにて
先日のタイ弾丸ツアーの模様がアップされております。
http://ameblo.jp/patricia13
現在初日が終了。次回からは二日目編が始まります。
この二日目編が実はかなり見逃せない!
何てったって爆笑の嵐でしたからね。
こちらも合わせて宜しくお願い致します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAT!! HAT!!! HAT!!!! | トップ | Bullet Traveller »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事