13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

PRIDE OF JAPAN!!!!!

2015年01月13日 | ALOHA SHIRTS
真冬の中、突然ですが「アレ」やります。

福岡に住むまでは九州だしで、勝手に南国と思ってました。
しかしどちらかと言うと、玄界灘の風も強く吹いてるのか、日々強風スゲーので相変わらずビックリしてる次第で有りまする(何年住んどるっちゅうねん!)。

それはさて置き、13th Avenue~十三番街商店って言えばアロハだよね~。
と、言う訳で、
2015新作アロハ展示会開催決定!!!
テンション上がるよね~!
先日、「日本狼復刻!」をコチラでも書いておりましたね。
http://blog.goo.ne.jp/mobile13/e/3ab5083ad2e2b91bc6c1e6a3f372f32c

今年のラインナップは現状かなり厳選し尽した内容で、カラーまでも抑え込み、正直言って決め打ちでしかない危うさも秘めております!

しかも全て「完全限定と言うね。」
なので全く出回ることも無いんじゃないんかな?
そんな数量しか生産されませぬ。

特別感て本当に大事だと思うし、それで良いと思っています。
絶対的にそうだよね?
なので、似たような物を探しても絶対に有りません!
ここはもちろんの自信有り!
そして探すだけ時間の無駄だし、止めた方が良いね。
余裕でブッチギリ!

期間はまだ確定をしておりませんが、あんま長くないと思います。
結構短いかもしれんし、ちょっと考え中。
突然止めるとも思いますし、予約予定数量MAXになった時点で予約は打ち切ります(当然だね!)。
そんな厳しい内容なので、是非ともお越し頂き、店頭にてお手に取り確認頂きたいと言うね。

もちろんボディも昨年から襟の形が改良されたりと、少々マイナーチェンジも加えられておりますが、アロハならではのシルエットは、アロハメーカーならではないかなあ?と、思っております。

柄シャツだけど柄シャツじゃないからね。
あくまでもアロハシャツ!

ネットでの公開?するかなあ?現時点では分かりません。
現場が全てだと思っております。
THE HONG KONG KNIFEのCD「KILL THE MUSIC」の中で、Mr.Joe Alcoholも言っておられました。
マジでそうだと思います。
だって見ないと分からない事も多々有るし、何より会話したいじゃないのと言うね。
そこに尽きますね。
そして量販物では無いし、アロハって繊細なんよねぇ。
長年アロハを見慣れてるアロハフリークですら、現物見るとやっぱ唸りますからねぇ。

と言う訳で、
2015アロハ展示会
「PRIDE OF JAPAN」
でお待ちしております!


追記 
いつもの前予約のアレ発動します。
これだけで分かる人にはわかるでしょう!
分かんない方は聞いて下さいね。
アレ発動時にご予約が一番絶対おススメです。
アレスゲーす。

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INRI | トップ | 10th anniversary!そして企画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ALOHA SHIRTS」カテゴリの最新記事