13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

ライトコーデをしてみたり

2015年01月25日 | Weblog
はい、大物Aco Vicious店先で寝る~。

今日はこの後近所のお宅に1人でお邪魔して、まーったく店に戻って来んと言うね。
フリーダム...。
最終的にお茶の間でTVを一緒に観てたそうです。

ハナシは変わりまして、先日入荷のMA-1なのですが、13th Avenue的にもかーなり良いね。

適度に細めでね、そう、今のスタイルにバチーっと合ってるんだよね。


13th Avenueの現在のコーディネートって、やっぱ何よりも動けるって事が基本でね、そうなると合わせるにはやっぱこう言うフーディとかって良いよねぇ。
腰にネルとかも巻いたらますます表情出るし、最高なんじゃない?

そんでパトねーちゃんもよく着用してるコチラ。

レアなタイプのミリジャケに、チェックネルをインね。

コーディネートも悩む必要ないね。
かなりシルエットも良いしで、やれた雰囲気ながらもチョイキレイ目にも見えたり。

そして胸ポケットには縦ZIPが採用されてる事で、より一層のスッキリ感が有るんよね。
ディティール完璧!

スタイルもバッチリと、これからの季節にも良いよね。
お試しあれとはこの事です、はい。

バッチでカスタムとか、その他カスタムって考え方次第で色々できると思うんで、まずはトライしてもいいかもね~。

相変わらず触りながら試行錯誤中。

その甲斐あってキックの構造が何となく分かって来た気もするぞ。
あくまでも何となく。

カスタム車両はお気軽にask下さいませ。
大人が乗れる、気合入ったヤツを組むのも良いと思います。
なかなかいないけどねー。

今回自分用に組んだ物は、かなり評判も良いですね。
データがない方にとっては、衝撃的と言えば衝撃的だよね。
もうちょっと色々と追求して行ければなぁとも思っております。

こんな感じで集合も悪くないかもね。

現在完全に体の不具合を元に戻す事にかけてるので、スケボーでプッシュなんてムーリー。
なのでこれだったら安心だなーって。
そう言えばスケボー乗れない人も気軽に乗れるしで良いかもね。

そん時は一緒にクルーザーズになりましょう!

近付いて来たね~。
2/2(mon)は四次元に大集合だぞ~!


取説書いて有るんで、隅々までチェックよろしく!
なかなかの親切ガイドブックだぞ。

http://blog.goo.ne.jp/mobile13/e/05f4463141e7778c5d900245e97b9f23

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒板を描き直したよ! | トップ | 野獣告知いよいよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事