13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

ROCK AND ROLL A GO-GO party.2 【DJ'S】

2014年06月03日 | PARTY
あっ!気付いたらもうすぐイベントじゃーーーーん!!

やばい月日が経つのは思ってる以上に早い…。
というわけで、イベント出演者のおさらいをしようかな!
今日はまずDJ陣!!

KOUSA(CLUB SANDINISTA!)

福岡のパンクスカバンドCLUB SANDINISTA!のVo,KOUSAがDJとして出演するーぞー!
今一瞬「殴りこみに来たぞー!」と書こうと思ったけど、どっちかっていうとKOUSA君は会釈しながらやってくるイメージ。
何度かKOUSA君のDJを聴きに行ったことがあるのだけども、どえらいナイス!な選曲ですごく好きなのです。
合間合間に挟んでくる小ネタがずるいぞ…と毎回思っておりまする。
さてはて今回はどんな小ネタが出てくるのかしらん?小ネタ無いなら無いでそれがネタだなこの人。
それはさておき、パーティーにふさわしい選曲をしてくれることと思いますぞ!
んでもって翌週にはCS!でライブらしい。そっちも気になる私が居ますぞ!


AKIRA(13th Avenue)

言わずと知れた13th Avenueのボス!今回もDJやっちゃうーぜー!
ボスの収集癖を知ってる方は結構多いと思うのですけども(何ここレコード屋?CD屋?自宅?どれ?レベル)、
そんなボスコレクションの中から今回はどんな音源を持ってくるのかしらん??
ちなみに前回のイベントの時は「おぉおぉ!」ってやつ回しておりましたわよん!そのLPくれ!
しかし前回とはまた違う選曲をしてくるだろうなぁと思うので、正直予測が付かない!
ていうかあの膨大な音源量からして予測つけようと思う方が無謀だよ!!


Patricia(13th Avenue)

はーい13th Avenueの番長パト子もまたDJやりまーすよ☆
K(空気を)Y(読みたくない)な私の選曲は一体どうなることやらどうなることやら。


チケットは今ならもう少しだけ大丈夫っぽいのでお早めに!!
各バンドさん、ローソンチケットさん、13th Avenue店頭、電話、ショッピングサイトから予約できます!
ショッピングサイトは下記バナーをクリッククリック!



今回のチケットの半券は13th Avenueでアロハご購入される際に提示して頂きますと、
なんとアロハが20%OFFになっちゃうっていうね!20%OFFクーポンです!
イベントが終わっても半券捨てちゃ駄目よ!駄目!
2014年6月30日まで有効ですので宜しくお願いしますー!

明日はバンド陣の紹介をしていっちゃうわよ!
もうすぐパーティー!楽しみまっしょー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.O FUNK | トップ | ROCK AND ROLL A GO-GO party... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTY」カテゴリの最新記事