13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

D.O FUNK

2014年06月02日 | Weblog
本日ボスが帰福!
んでもってこんなCDを13th RECORDSに入荷しましたよ!

D.O.FUNK!!!!
どんな感じかってーのは、とりあえず聴いてみてくださいよ!

D.O.FUNK 【GET FUNKY】


どうです、思いっきりFUNK!
この踊りたくなる感じ!!!
しかも何がすごいって、メンバー全員上手い!楽器隊すごい!
あと声がいいですね!すんごく良い声!
ていうかファンクバンドのボーカルって何であんなに声が良い人ばっかなんだ…。

もーあんまいろいろ書くよりも、まずは聴いてもらうが一番だなこりゃ。
とにかく聴いて聴いて!
13th RECORDS初のファンクバンド!是非に聴いて聴いて!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UKULELE | トップ | ROCK AND ROLL A GO-GO party... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事