13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Father's Day !!!!

2010年06月15日 | Weblog
もうすぐ父の日。
さてはて、もうプレゼントはご用意しましたか?
まだな方!後数日ですよ!
大好きなお父さんに日頃の感謝の気持ちを表すチャンス!

というわけで、プレゼントに最適!なアイテムをご紹介。
今回はやっぱり、アロハ!


\ 鯉 /

Hina-hina別注の鯉アロハ!
ヴィンテージチックな辺りが心をくすぐります。
お父さんなら、きっとシブイ感じに着こなしてくれる!


\ パイナップル /

陽気なお父さんには陽気な柄、パイナップル。
でもカラーが二色なので、派手な感じにはなりませんね。
こういう柄って絶対お父さん世代に似合うと思うんだよなぁ~。(BY 番長)


ちなみに、体格等でもご相談承っとりますので、お気軽にどうぞ!
写メなんかがありましたら、お父さんにお似合いのアロハをチョイスさせて頂きます!
そしてそして、ラッピングもしっかりと承っております!!
こちらもお気軽に!!

お父さんに似合うアイテム、たくさんありまっせ!!!


【十三番街商店Twitter】
http://twitter.com/13th_aloha
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEAD STOCK | トップ | ROCKET GIRL KIDS Ver !!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事