13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Aloha Aloha Aloha

2012年05月06日 | Weblog
今日は良い天気!を通り越して、ちょっと暑い!
暑い日と言えばやっぱりアロハ!
なので、ちょっと新作アロハをボスに着てみてもらうことに。

まずはー

涼しさを演出してもらいましょう、鯉!
アクアカラーを着用!
かなり涼しげな雰囲気になりますよなー。

さてお次。

爽やかを演出してもらいましょう、唐獅子!
の、ホワイトカラーを着用!
白と青の組み合わせなので、見た目も涼しくなるのです。

で、涼しい且つ爽やかの二連発だったのでー

縦ボーダーフラワー!
全く逆の雰囲気を行ってみましょうそうしましょう!
ワル~い感じで最高にカッコイイのです。
ちなみに「バックはどうなってるの?」とのお問い合わせを頂いたので

こんな感じになりまーす。
ヨークの柄配置が最高でしょ!マジで!
背面も最強に素敵なのです!

今年は店頭用のアロハが驚きの少なさ…。
毎年ストック少ないなーはあるんですが、ここ最近で一番ヤバイかも。。。
「まぁ、大丈夫でしょ♪」なんて余裕ぶっこいてたら本気で夏前に無くなりますぞ!
お早めにー!お早めにーーー!

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KILL THE MUSIC! | トップ | JOE ALCOHOL AND THE WONDERF... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事