13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

OUT TAKE vol.1

2020年10月14日 | walk

先週金曜からアッチ行ったりコッチ行ったりだったので、一部ですがアウトテイクをお送りします

 

金曜は朝から晩まで超楽しかった

その楽しかった事は心に留めておくよ

と、言う訳で土曜から行きます

 

狐狸庵@大宰府

 

安定のカツ丼!

大宰府方面に行く時は是非に~

 

坂本神社

 

都府楼跡

 

 

 

 

 

太宰府天満宮

 

 

お馴染みのところを観光です

東京組も一緒で楽しいねぇ

Aco Visがおにいちゃんとおねーちゃんに遊んでもらって、楽しすぎてしょうがないのご様子

普段トモダチとか来たら行くけどもなとこばっかなんだけど、やっぱ好きなんでサイコーです

こんな感じの太宰府天満宮って、多分30年ぶりくらいじゃないのか???

平和でした

 

続く

 

HALLOWEEN SPECIAL

「お菓子くれなきゃブッ刺すぞ!」

 

今年もデビル仮装での練り歩きやります(予定は後日)

そして練り歩きdayに「お菓子渡せないや」な皆様は、今月は強化月間に付き、責任を持ってAco Vis宛のお菓子を預からせて頂きますので、相変わらずのハロウィーンのお菓子の大募集

もちろんTHANKSリストも上げさせて頂きますので、何卒皆様のご協力の程よろしくお願い致します‼

 

 

MAD3 – “Rat Rod Baby” Live @ The Golden Bull, Oakland, CA 11/9/2019

 

 

 

13th Avenue
 
[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102
[TEL] 092-781-6286
 
[OPEN] 13:00-19:00
[HOLIDAY] IRREGULAR
 
[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/
 
[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/
 
[13th records web shop]
13threcords.thebase.in
 
[LUCKY TOWN web shop]
https://luckytown.thebase.in/
 
[FACEBOOK]

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/11(sun) | トップ | OUT TAKE vol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

walk」カテゴリの最新記事