13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

SALE真っ只中。

2011年07月22日 | Weblog
こんばんは番長です。
先日は急な店休日で申し訳有りませんでした…。
現在バッチリ営業中です!
皆様どうぞお越しくださいませ!

さて、只今は

そう、セール中!大セール中!
今年は当店名物「闇市」が無いからですね…。
闇市が無い理由をよく訊かれるのですが、
今年はライブツアーがガッツリ入っているからというのも一つですね。
でもまあ、たまには平常にいきましょうよ、ってな感じで。
とは言いつつ、今年もアロハの量は異常だぜ!

新作コーナー!
新作は日に日に目減りしていきます…。
相変わらず人気が高いですなあ…。
在庫無しも出てきておりますので、お早めに。。
さて反対側は

DEAD STOCK&洋柄コーナー!
この画像は私の定位置から見える景色なんですが、
本当にアロハしか見えなくて驚きます。
DEAD STOCKにはFukuwa-uchiの幻のアロハがあったり、
洋柄もめちゃめちゃ揃っていたりと見応えありまくり。
この辺りの減り方もハンパ無い!お早めに!

因みにセールですが、一部商品対象外なのでお気を付けて…。
これはどっち?っていうのがありましたらば、一度番長にお声掛けを。
もしかしたら?もしかするかも?

そして、アロハ!には、この辺!

一番新しい別注物のサンダル。
ソールはしっかり、履き心地も抜群。
屋外だけでなく、屋内用にもいけますな。
素材はヘンプ(麻)、でも裏地付きなのでチクチクしない!そこまで拘りました!
ナチュラルリゾートってな感じでGOODですな。

あと、もう一つの別注物、レザーサンダル。

鼻緒タイプと

親指引っ掛けタイプ。
両方ともレザーから拘りに拘りまくった逸品。
ソールもバッチリでタウンユースに最高!
レザーも柔らかいの!と言い、最初から足に馴染みまくってくれる革で。
しかし!早い物で両方とも在庫が残り僅か…。
狙ってる方は急ぐべき!

これも忘れちゃいけませんよ。

カラフルなビーチサンダルたち。
既に売り切れカラーも出てきていたりしてます。
足元にビタミンカラーを持ってくるのもGOODですねえ。

楽しいことになってる夏の十三番街商店!
是非とも一度店内覗きに来て下さいませ!!

コイツ等もお待ちしてます!(因みにコイツ等も在庫残り僅か…)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sorry… | トップ | T!! T!! TEEEEEEEEEEE!!!!!!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事