13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

13th Avenueにて

2020年05月21日 | 13th Avenue


https://13threcords.thebase.in/

https://luckytown.thebase.in/


今日も一日店にこもって色々とね
なので今は珍しくパソコンの前

もちろん店は開けてない
バリケード有り

毎日忙しくしてる
なんだこのモチベーションは
生まれ持った物なのか?はたまた培ったものなのか?
実際なんもせんで良いのにな
オレにはそんなことは関係ない

来るべき時の為に(店のことではない)、とにかくひたすらやるべきことをやるだけだ
何をやっても良いんだ
最高だな
自由だ

明日も色々やってるんで、近くにでも来たら声でも掛けて下さい
なんつうか、なんだこのビミョーな感じ
おい、目は覚めないのか???



Cry-Baby (5/10) Movie CLIP - King Cry-Baby (1990) HD
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOPE | トップ | 十三番街商店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13th Avenue」カテゴリの最新記事