13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

KIDS !!!

2010年06月07日 | Weblog
\ キッズ並んどります /


今年も「可愛い!」と大好評のキッズアロハ。
やっぱり皆様目が行くみたいですね。
キッズアロハは大人アロハと同じ柄。
なんだか小生意気で可愛いったらありゃしない!


\ Hello !!! /

大人アロハじゃ小振りな金魚も、キッズアロハになると大きく見える。
アロハ自体が小さいので、余計になんでしょうなー。うーむ可愛い。
そして画像の通りキッズテンガロンなんかを合わせたら、もう大人顔負けですよ。
でもこれくらい小生意気な方が絶対に可愛い!大人顔負けなくらいが丁度良い!!

キッズアロハはプレゼントにも喜ばれております。
サイズ感が分からないなー…って方は、どうぞお気軽にお尋ね下さい!
(因みに画像のTiger Boy3才は、全てキッズSサイズを着用です。)


【十三番街商店Twitter】
http://twitter.com/13th_aloha
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Father\'s Day !!!! | トップ | Short Pants »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事