13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

ON THE ROAD vol.15

2017年08月15日 | walk
そして松山からの帰り道編

この日台風直撃するって、もうそればっか!
だが何と奇跡が起きるのですよ。

途中しまなみ海道通るんで、尾道に途中下車。

うーん、のどか。


うーん、人類はどこだ???


これか!聞いてたヤツはこれか!
とは言え、全くゲームに興味が無い...。




尾道出身の団長に勧められるままに来た店で、初の尾道ラーメン。
へー、これがねー。
台風や!っちゅうのに、観光名所なとこは人いっぱいいて驚いたねー。

そして広島途中下車のメインイベント!!!

台風どこ行った?
晴れてるじゃん!!!
超驚いた!!!

オレは松山から、団長は大阪から、Tiger Boyは福岡からと、3人別々な場所から奇跡の合流。

二人が超真剣過ぎて、それがあんまりにも面白すぎて笑えた。本気やん...。




帰りは奇的に「電光石火」に入れたので、ここで〆!!!
この2人が仲良しすぎて笑える。

カープ、サイコーでっす!!!

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ON THE ROAD vol.14 | トップ | ON THE ROAD vol.16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

walk」カテゴリの最新記事