13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

デストローーーーーイ!!!!!!

2013年06月11日 | Weblog
デストローーーーーイ!!!!!!!
の、結果。

\広くなったよ!/


ここ数日間ボスがひたすらに壊して壊して壊して壊して
現在こんな感じになりました!なりました!
ええそうです、“アノ”部分を取っ払いましたの!
久しぶりに広々したウッドデッキを見て感動してみちゃったり。
(正直、ウッドデッキ狭かったよね…。笑)

駄菓子菓子!

ここで終わりじゃございませんことよ!
これからまた何かしがをボスが作って作って作って作って
ナイスな感じにしちゃおうじゃないかとー!
そんなことを企んでおりますー!

破壊作業もあとちょっとかしらん??
破壊が終わったら今度は創造作業に入るぜ!
唸るぜボスの筋肉!

あ!
あとこちらもご一読下さいませー。

info

宜しくお願いします!

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAND Teeeeeeeeeeee!! | トップ | BAND TeeSHIRTS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事