13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Please Wait!!!!

2011年04月08日 | Weblog


こんばんは、番長パト子です。
本日より暫しの間、改装中のため当店HPが仮閉鎖となっております。
再公開予定は4月20日!
その頃にはガラリと変わったサイトに出会えることでしょう!

今回の改装、中々に面白いことになっております。
何気に気になっている方が多いと噂の

アンティーク物も一挙公開です!
こんなのもあったんだ!?って感じのアンティークも出てきてます!
他にも遊びが入ったコンテンツもご用意。
以前にも増して皆様に楽しんで頂けるサイトになると思います。

あとは私の頑張り次第!
只今必死こいて構築中です!

皆様、お楽しみにー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番、直前。 | トップ | SKULL WORKS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事