13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Aura Exhibition vol.3

2013年09月14日 | Weblog

今日からでーす!Aura展示会第三弾!
第三弾前半は「あぁっ!アレ見損ねたー!」ってやつが
届いておりますわよ!
見てない方は絶対に一度見た方が良い!
見た方も是非にもう一度お手に取ってみて欲しいですぞ!

そして好評連載中の「PJMC STORY」。
新しい話がアップされたので纏めまーすね。

PJMC STORY 1
PJMC STORY 2
PJMC STORY 3
PJMC STORY 4
PJMC STORY 5
PJMC STORY 6
PJMC STORY 7

だから!トラックスーツを着た人!
気になりすぎる!ていうか話の続きも気になりすぎるけども!
因みに前回のも一緒に読むともっと楽しめますよーん!

HARD JAZZ

とりあえず一度読んでみちゃってくださいなー!
ボスが感想を待ってるらしいですわよ!笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPEAK! | トップ | Hoot Strings!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事