13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

13th Avenue BOX LOGO

2017年02月11日 | 13th Avenue
13th Avenue
FLY TO 13th ANNIVERSARY

13th Avenue New Logo


Designed by Yoshimi(Hoot Strings)

ウインドブレーカー、プルオーバーパーカー、Tシャツにステッカーをプラスした13th Avenueのスペシャル企画。


薄手の春~初夏に掛けて大活躍な、ライトウインドブレーカー。
バックに忍ばせてりゃ、風除けや、ちょっとした雨除けにもなる実用性もかなり高いヤツ。
なかなか採用しないブルーボディに、ボックスロゴが映える、かなりカリフォルニアのニオイを放つストリートな一枚。


イマドキのビックシルエットダウンショルダーボディに、良いサイズのボックスロゴがバツグンにマッチングしたフーディ。
袖は細目で、ビックシルエットながらも絶妙なバランスで造り込まれた、かなりデザイン性が高いのが特徴。


ガッチリながらも程良いウエイトの6,0onzボディに、スッキリとした印象のボックスロゴ。
これは一枚で着たり、ロンTと重ね着するのも良いのですが、やっぱ13th Avenueとしてはアロハと合わせて、フロントボタンをフルオープンにしてロゴデザインを見せてもらいたいね。


そしてもちろん雨風にもバッチリ対応なボックスロゴステッカーも、バッチリパッケージング!

今回は考えに考え抜いて、今までに13th Avenueに有りそうで無かったモノを全てブチ込んだ企画になっています。
ブルーのウインドブレーカーって、以前だったら絶対作らなかったし、アイテムのおススメをオーバーサイズでなんてしなかったしね。
そしてお初の「13th Avenue」のロゴを使ったアパレルラインですよ。
同じトコロに留まりたくも無いし、完全にNEXTを見据えてるんだよね。
1サイズアップ~2サイズアップがおススメです!

旅しまくってて必要だと感じたモノ。
ストリートでちょっと目を引きそうなモノ。
普段使いにラフにタフに着れるモノ。
全て落とし込んでます。

今回のロゴデザインは、大好きなバンド「HOOTSTRINGS」のヨシミくんにお願いしました。
昨年の10月に渋谷で久々ライブを観た時にちょっとピンと来ましてね。
フルリスペクトです。

あとシミュレーション等色々はフジちゃんにお願いしまして。
いつもありがたいね。

今日で真冬も終わりでしょう。
春にガンガン着れるスペシャルパックは、スペシャルって事で驚きのスーパープライスでご予約承り開始です。
13年目はオモロイ事だけやらなきゃな。

The Transplants - Diamonds and Guns (Official music video)


[AKIRA]

[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102
[TEL] 092-781-6286

[OPEN] 13:00-19:00
[HOLIDAY] IRREGULAR

[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/

[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/

[13th records web shop]
13threcords.thebase.in

[FACEBOOK]
www.facebook.com/13th.avenue.faith13/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八咫烏&PIN UP GIRL | トップ | LEARNERS LP 2tittle »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13th Avenue」カテゴリの最新記事