13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

POLO SHIRTS !!!!!!!!!!!!!!!!!

2010年03月27日 | Weblog
半袖の季節が近づいてきた!
なので、先日はTシャツ特集をやったので、本日はポロシャツ特集をば。
ポロシャツ欲しいなーって考えてる方、多いでしょ~?
ここで一度おさらいしましょうかね!


\ スカルちゃん /

背中にバチコンとスカルちゃんの刺繍!背中目立ちますなこれは。
これでバイク乗ってみたり街を歩いてみたりしたらカッコイイんじゃないかしら?
渋めに着こなしていただきたい!


\ クロスウィング /

この計算され尽したデザイン最高!
割と細かめだけれども、細かすぎて何アレ?ってなる事は全く無く。
プリントと刺繍の色が一色ってのも、このデザインを惹き立てるポイント。


\ 菩薩様 /

菩薩様の顔が髑髏ってどうよ!?何かしらの意図が見えますよな。
フロント、バック共にポイントでイエローの刺繍ってのがまたGOOD。
襟と袖のラインも良いですな~。


\ 唐獅子牡丹 /

赤が堪らん!ラインのみの唐獅子と真っ赤な唐獅子ですよ?どうよ?
フロントの牡丹も大きめなプリントでバランス良いですねぇ。
しかも唐獅子、桜柄なんですよ。面白い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もGO SHOPPING !!!!!!!!!... | トップ | やります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事