MNOW

どうでもええやんけ

総理大臣

2006-09-07 22:00:46 | Weblog
安部氏に決まりってあれだけテレビで放映されれば決まるでしょ。
そうじゃなかったとしても国民みんなが洗脳されてますで。
それにして一つ気になるのが再チャレンジなんちゃらってやつ。
再チャレンジというのは悪くないし、支援するべきだと思うけど実際どうなんでしょ?
今までサラリーマンしかしたことがない人がいきなり農業やら林業やらをやるっての。やる気があったとしてもうまくいく可能性はどれぐらいあるん?
うまくいくと信じてする必要はあります、けどうまくいかない場合は再々チャレンジ?
逆にそれをどう支援していくのかが知りたいなー。

失敗を望んでるわけじゃないし、失敗するだろうと思ってるわけじゃない。
でも全員が全てうまくいくとも考えずらい。
考えてたより大変だった、総理大臣が変わったらいきなりなんの支援もしてくれなくなったとかになると、困る人もようさん出てくるだろうな。
むしろそういうのに頼りきって再チャレンジしようとしてる、国がなんとかしてくれると思い込んでそこにいく人たちにちゃんと説明するんだろうか?

うまくいかなかったのは国のせいだとか、後で問題になることも多数あるように思えます。

政策自体は良いと思うので成功してもらいたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿