ぐぐぐーっと

ライブの感想か、人に読ませる気のない文章か

ふぇのたすのおもいで その21

2016-06-09 11:52:42 | ふぇのたす
2014/7/21と22は2日連続でWWW!!
両日とも凄かったです。

21日はJ-WAVEのイベント。

~~その時のツイート~~

今日のふぇのたす凄く良かった!!「凄く」って形容詞は伊達じゃないですよ!!初見の人が多
い場で、今日のセトリは最強だと思う。4曲とは思えないボリュームだった\(^^)/

~~~~


ふぇのたすの他にも片平里菜さんが出たり、チャラン・ポ・ランタンが出たりで豪華!
お客さんもほぼ満員。
そしてこの日のライブは盛り上がった!
おしゃれタウンにスピーカーボーイにすしですしにありがたすみたいな感じで強い曲が詰まったセトリ。他のアーティスト目当てであろうお客さんも楽しそうにしていて素敵なライブでした。
最後に出演者全員でサザンの「ミス・ブランニュー・デイ」を歌ったのも面白かったです。あえてこの選曲!?っていう。好きです。



そしてその翌日!伝説のライブ。

~~その時のツイート~~

あんなライブそうそうない。あんなライブが出来る歌手もそうそういない。
昨日とはうってかわってWWWの広さ感じちゃうお客さんの数だったけど、だからこそ出来る最良最高のライブだった!!

あのみんなで楽しく遊ぶような感じこそ!!
ふぇのたすらしさだと思います!!

~~

ありがたす、みこさんが降りてくるだろうなとは思ってたけど、まさか初っ端からステージ降りて歌い出すとは笑
あと自分含めたみんなのたすジャンプの高さが1番とラストのサビで全然違った!もじもじボーイズアンドガール(なぜかガールは単数)が、はじけるボーイズアンドガールになる瞬間だった!笑

~~

ワンマン以外でここまで盛り上がれたライブはいつぞやのnest(あの時もお客さん少なかったし、ふぇのたすトリだった)ぐらいかと思う。
WWWとnestはふぇのたす凄いライブしがちかも◎

~~

まぁ、今日はあの時以上だと思いますけどね!ありがたすでメンバー全員降りたし!

~~~~


客席ガラッガラ。3桁いってないかと。
そのせいか関係者席の範囲もやけに広い。
それでいて他の出演者のファンがトリのふぇのたすまで残らない感じの対バンで、
ふぇのたすの頃には多分お客さん30~40人くらい?しかいない状況。

けどそれが逆に最高を呼んだ!!



↑公式?スタッフさん?あたりがTwitterにあげてたやつ。

写真見てくれたらわかると思うんですけど、メンバー全員が客席に降りてくるという最初で最後の驚異的なステージ。
ファンもさすがにリミッター解除して盛り上がりますよね!これは!



この2日連続のライブは、ワンマンを終えてふぇのたすが一回りどころじゃないくらい成長したことを実感できた、中々特別な2日間でした。


あとは7月30日にふぇのたすが『おんなのこきらい』の舞台挨拶してたり。
まぁわざわざこの記事をここまで読んでる人はみんな観てるよねきっと。面白い映画。加藤監督のこれからも楽しみです。



次回は8月に突入ですね。なんか8月ライブ多い。
早く書きたいとも気長に書きたいとも思いますが、まぁ自分のペースで書いていきまーす。

~おまけ~



↑これいつ頃売ってたやつだっけ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。