元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

我が家の春の花第2弾

2017-05-10 16:24:51 | 日記

第2弾・我が家の寓妻が手掛けた花ですので花の名前はわかりませんが、眺めることで癒されます

  

  

 

庭園の庭木の剪定は自分でできる範囲で手入りをやってます、これからも、200坪の野菜畑と庭の手入れ情報UP致します

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (一炊の夢)
2017-05-10 18:15:07
日々交通安全へのご尽力
ご苦労様です
有難うございます

タケノコ 竹藪は我が家です
エンジンポンプでたっぷりと水を与えています
その結果が出ました
返信する
元ちゃんお世話になりました (S/S)
2017-05-11 15:19:44
 きょうは、ひだまりサロンで元ちゃんはじめ
皆さんに会えて楽しかったね( ^ω^)・・・

元ちゃんのパソコンに関する熱心さに脱帽です。
ぼくも元ちゃんのように元気に過ごせる
よう頑張ります。
お互い健康第一で頑張ろう・・・
返信する
昨日は色々教えて頂き有り難うない。明日の角田市母の会連合会の挨拶文をつくてます (mn2210)
2017-05-12 19:29:46
宜しくね。  
返信する

コメントを投稿