元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

山元町にいちご狩りに

2017-05-05 12:10:38 | グルメ

 

 山元町いちご農園に家族で,いちごを食べにまいりました。昨日お昼頃行きましたら終了後でしたので、

再度今日10時過ぎに横浜の息子家族と行きましたら大勢の来客で混雑しておりましたが、

孫が想いかない満足したようでした。

 東北一のいちごの産地で、陽の光をたっぷり浴びて、真っ赤に育ついちご。
時間と手間をかけた、完熟したいちごのみを味わえました。
大型ハウス10棟と、いちごを味わえるカフェ、
さらに2016年からは1万m2の大型ハウスとワイナリーを併設。
山元いちご農園は、東北最大級の観光いちご農園です。

 JR常磐線近く農園

ハウスに向かう孫たち

ハウスの中にミツバチ箱が養殖ように置かれている花粉の交配ように室内に養育されておりました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元ちゃんへ (S/S)
2017-05-06 19:07:24
  今晩は・・
毎日天候はまずまずの天候でしたね・・

山元町のイチゴ園にお出かかけでしたか

美味しそうな写真出来ばえ最高

返信する
ありがとうございます (SSさん mn2210)
2017-05-06 20:13:47
互いに健康で楽しみにながら頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿