60代!自由気ままな暮らし❔たまに愚痴、悩みも。

夫の定年退職を機に長年暮らした東京を離れ新天地での生活をスタート
日々の暮らしを綴りたいと思います。

近くの百均はセリア

2021-05-05 | 日記

 

昨日はちょっと不調で

一日ひきこもりのお家時間を過ごしました。

 

今日は、ポスト投函の用事も有り

ディパックを背に家を出ました。

こんなスタイル何年かぶ

処分しなくて良かった。

ここではこのスタイルが定番になりそうです。

 

2、3の買い物があったので

そのまま買い物へ。

歩いて買物へ行かれる幸せ

1年ぶりです。

お山暮らしだったので

この平地を歩ける事が嬉しい。

 

近くの百均はセリア

今までダイソー利用だったので

セリアの商品は目新しいです。

 

キッチンの洗剤をポンプにしたい

っと色々探して

フランフランで見つけましたが

送料を考えると二の足を踏んでしまいます。

 

コロナが治まったら

いつか行こう~フランフランっという事で

セリアで代替え品見つけました。

 

 

 

    

 

    

 

 

サイズが心配でしたが

ピタっと入りました。

ワンタッチで洗剤が出せるので

ボトルがびしゃびしゃのストレスが

なくなりそうです。

 

キッチン蛇口に付けようと思った

フリフリシャワー

やっちゃいました!

サイズが全く合わず・・・。

たまに、こういう事もあるけれど

いつも100円だからと良しにしちゃう

いけないな反省。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。