涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

キラメキノトリ奈良店

2022-03-21 18:37:12 | 食事

昼前に八軒町に今年開店した、キラメキノトリ奈良店に行ってきました。
駐車場はコメダ珈琲と同じです。

開店時間から15分ほど遅く着いただけなのに、入店するまでに20分くらいかかりました。

待っている間に店の隣を見てみると、シモクレン(マグノリア)が咲いていました。

 

店内に案内されました。

カウンター席の前にメニュー。

鶏白湯が売りのようなので、「鶏白湯らーめん塩 塩のキラメキ」を注文。

クリーミーなスープで、少し塩辛いかなぁとも思いましたが、旨かったです。

ふと気づけば今日は春分の日、春のお彼岸です。
帰りに牡丹餅を買って、ついでに明日の朝食のパンも買ってきました。

牡丹餅は半分ずつだけ食べて、明日残りの半分をいただく予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプラリー、3つのうち1... | トップ | 今日の弁当はサーモスのスー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事