涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

和のスィーツを頂きました

2022-05-24 20:14:40 | 食事

お客様から小さな、お菓子の詰め合わせを頂きました。

蕪村庵」という、京都の六角にある京老舗おかき専門店の和のスイーツの詰め合わせ。
京都文化博物館へ行くときに見かけ、気になっていたんですね。

調べてみると近鉄百貨店奈良店にも店舗があるようです。

いろいろなおかきと水羊羹が入っていました。

さて、今日の夕食はホッケの干物を焼いてみました。
これだけでも腹いっぱいになりますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平城宮跡資料館を訪問して、... | トップ | 夕食は鰆の西京焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事