涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

昼の「しあわせ回廊 なら瑠璃絵」

2022-02-10 12:05:45 | 奈良

今奈良公園では冬のイベント「しあわせ回廊なら瑠璃絵」が開催されています。

夜のイベントなのですが、昼の様子を見てきました。

山焼きを終えた若草山。
今年はよく燃えて燃えた後が真っ黒。

奈良春日野国際フォーラム甍の前に灯り。

奈良春日野国際フォーラム。

中に入ってみます。

昼は入ることはできませんが、手前の地面にイルミネーション、向こうに鹿のイルミネーション。
昼に見るとしょぼすぎ。

奈良春日野国際フォーラムを出て大仏殿の方まで歩いて行きます。

東大寺大仏殿の屋根が見えてきます。

山茶花が咲いていて、地面にはその花びら。

奈良春日野国際フォーラムの出口付近の様子。
イルカのイルミネーションがあるようです。

東大寺参道へ向かう途中、道端に灯り。

東大寺南大門。

観光客少ないですね。
その代わり鹿がたくさん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片岡梅林 | トップ | 興福寺でも「なら瑠璃絵」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良」カテゴリの最新記事