小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

福井 パート2

2017-07-27 | 日記

          お天気には見放された福井行きでしたが

         美味しいものにはついていました。

 

          

            まかない丼定食

 

 

          

      新鮮なお刺身のはしっこがいっぱいの人気NO.1メニュー

 

          

                     さばのみそ焼き  ニシンの昆布巻き ツナと野菜のマリネ

          ツナは缶詰ではありません。生です。

          

             カジキマグロのフライ

           魚がめちゃめちゃ美味しかったです。

          他のメニューもとても美味しそうでした。

          魚屋さんがやってるお店でしたから新鮮!そのもの!!

          これで1000円は安いです。

 

         

 

                    

 

         

 

         

 

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本海の魚 (NIMO)
2017-07-27 23:29:15
美味しいですよね~
私も旅行で言って食べましたが、新鮮だしこりこり感が凄いし…

う~ん、食べたくなってきた!
返信する
もう一回! (SOKO)
2017-07-28 21:17:03
NIMOさん
ホントに もう一回食べたいです。他のメニューも。
人気店なので 並ぶようですが。それでも食べたい!美味しかったです。
返信する

コメントを投稿